VIO脱毛 レーザー脱毛 脱毛

【VIO脱毛】アンダーヘアが剛毛で不安という方必見!おすすめの処理方法とは

投稿日:

剛毛アンダーヘアが不安で眠れない

「アンダーヘアが剛毛すぎて脱毛が上手くいかない」

「同性でも見られることが嫌だ」

「彼氏に惹かれたらどうしよう・・・」

女性だったらアンダーヘアが剛毛なのは嫌ですよね。一体どのように処理をするのがベストなのでしょうか。

今回は、そんな不安な方の為に「アンダーヘアが剛毛方におすすめの処理方法」をご紹介してきます。

 

アンダーヘアが剛毛だと「自己処理」は苦痛

脱毛といえば、自己処理するというのが最もお手軽ですが、アンダーヘアでしかも剛毛な場合、自己処理と様々な問題があります。

自己処理自体が難しい

剛毛の場合、毛量が多く毛自体も太いので剃ること自体がそもそも難しい。

その上、毛深いとIラインの粘膜の付近までしっかり毛が生えているので、柔らかくて形もしっかりしていないエリアですので自己処理は大変です。

剃ってもチクチクして痛い

また、すぐに毛が生えてきてチクチクし始めることが苦痛な上に、坊主頭のように青くなって見た目も美しくありません。

毛が生えるにつれてどんどん痒くなりますし、下着からもツンツンと毛が飛び出してきます。

このような理由からも剛毛な方のアンダーヘアを剃るのはあまりおすすめできません。

アンダーヘアの毛抜きは涙が止まらない

アンダーヘアが剛毛であればあるほど毛抜きをするのは辛すぎます。

涙が止まらないこと間違いないでしょう。

また、抜いても毛穴がプツプツになったり赤くなったりして見た目がよくないです。

数本ならいいですが広範囲の毛抜きはやめておきましょう。

剛毛アンダーヘアの方はプロに任せるのがベスト!

学生で、脱毛している割合は?

結論から言いますが、アンダーヘアが剛毛だと分かってる方は「絶対にプロに任せる!」ことをオススメします。

脱毛サロンやクリニックで受けることができる「光脱毛・レーザー脱毛」は剛毛の人ほど非常に効果があります。

これらの脱毛法では黒い毛の色素をターゲットに脱毛を行いますので、太く黒い剛毛の毛ほどすぐに劇的な効果がでます。

「針脱毛」による「永久脱毛」もおすすめですが、値段も高く痛みもありおすすめできません。

また、剛毛であればあるほど光脱毛やレーザー脱毛で十分効果が得られるのでコスパを考えると「光脱毛・レーザー脱毛」で良いでしょう。

ただし、産毛や白髪など光脱毛やレーザー脱毛で脱毛できない場合には、最終手段として針脱毛を受けましょう。

 

剛毛アンダーヘアの方におすすめの脱毛サロン

キレイモ(KIREIMO)・・全身脱毛33カ所・月額9500円プランが今なら初月無料!

キャンペーンバナー

人気急上昇!全身脱毛を激安でするなら、キレイモ(KIREIMO)がおすすめ!

顔を含む全身33箇所を選択できる月額9,500円(税込10,260円)の全身脱毛プランが初回無料!その絵、今なら、ハンド脱毛無料体験キャンペーン中!キレイモは、冷却ジェルを使用しない冷却マシンで脱毛するため、不快感を感じずに脱毛することができます!また、追加料金なしで「顔脱毛」できるのもおすすめ!

更に、学生なら学割で約7万円分のキャッシュバック付き!学生のうちの申し込めば、卒後しても学割を受けられうため、とってもお得!全身脱毛するなら、学割プランを利用して施術を受けよう!

キャンペーンバナー

また、他の脱毛サロンで脱毛している人が、キレイモに乗り換えると最大5万円の割引キャンペーン実施中!「サービスに満足いかない」「予約が全然とれない」「脱毛が痛い」など不満を持っている方は、ぜひこの機会にキレイモで全身脱毛してみしょう!

パックプランでもうすぐ10回です。最近肌キレイだねって褒められました!!ちょっと恥ずかしいけど、うれしかったです♪この前行った時に機械が新しくなってて、施術が早く終わってびっくりしました!
キレイモさんいいですよ。もう2年以上通ってますが、いやな思いしたことないです。最初は新しいサロンで不安だったけど、ネット予約とか色々できるようになって通いやすいです。もうかなりつるつるに近づいてます!

【全身脱毛専門店】C3(シースリー)

0円

最大8万円分のプレゼントキャンペーンを実施中!

シースリーは業界で唯一「脱毛品質保証書」を発行していて、期限なしで、無料メンテナンスを保証してくる脱毛サロン!

日本人女性のために開発された最新の超光速GTR脱毛機は「全身脱毛が最短45分」という圧倒的なスピードで施術が完了するため、時間がない方でも通いやすい!

全身脱毛

高級ホテルをコンセプトにした店内内装にもこだわりがあり、全部屋個室、防音に加えて専門のドレッサーも完備しています。

全国100店舗以上、駅チカであるため、予約も取りやすく24時間オンライン予約も可能です!

私の場合、全身脱毛の契約をしているからかもしれませんが、勧誘もほとんどありませんし、快適です。効果はかなり出ていて、初回の施術から2週間でかなり抜けました!ワキなんて、一番効果があって、1回で生えてこないという驚き!銀座まで遠いという難点以外は、なかなかいいと思っています♪
良くない口コミを良くみますが、店舗によるんだと思います。実際、予約とれていろんな店舗におじゃまさせて頂きましたが、担当してくれたスタッフの方達は笑顔で丁寧にやって下さいました。無駄話もなく施術も丁寧にしっかりとやって下さってるので安心して通えます♡

銀座カラー

銀座カラー 脱毛キャンペーン

全身脱毛が何度でも脱毛し放題33%オフ!今なら月額6,800円!

学生脱毛なら、大手脱毛サロンがおすすめ!「学割脱毛」プランなら10%オフで施術を受けられたり、どんな方でも「のりかえ割」「ペア割」などを利用すれば最大40,000円が割引!

全身脱毛プランなら、全員22箇所を何度でも納得いくまで無制限通い放題で脱毛できます!

最新の脱毛機により施術時間も「180分→60分」に短縮され、全身脱毛1回も1日で完了する上に、予約も取りやすく、忙しい方にもおすすめの脱毛サロンです!

銀座カラー 脱毛キャンペーン

足の両膝下の脱毛に行ってきました。最初は向かった時に緊張や不安を持っていましたが、スタッフさんが笑顔良く話してくれましたので、落ち着きました。店舗も綺麗だったので、気持ちよく過ごせました。光脱毛施術で行う施術でしたので、痛みはほとんどなく痛みが苦手でも受けられる施術で良かったです。1回の施術でも毛が細くなり効果がありましたし、リーズナブルな料金なうえ予約も取りやすくて大満足しました。
銀座カラーに通っている友人が「自分で間違った処理を続けているとシミみたいになるよ」と教えてくれ、不安になったので私も通うようになりました。敏感肌でよくカミソリ負けができていた私ですが、施術後の肌に違和感は無くピリピリした感じが全くないのでとても満足しています!!肌荒れもなく、毛も脱毛前に比べると生えにくくなっているし、手入れが楽になったので、銀座カラーの脱毛効果の高さを実感しています。

 


全身脱毛革命サロン:脱毛ラボ

「選べる部分脱毛」

全身脱毛10ヶ月無料体験実施中!

脱毛ラボは、VIO・顔脱毛を含めた全身48ヶ所がおためしできる全身脱毛を業界的に早く取り入れた脱毛サロンです。独自の予約システムにより、予約のとりやすさ業界No.1。また、S.S.S美容脱毛を導入しており、肌に優しく、通常の脱毛より3倍速で脱毛を終えることができます!S.S.C脱毛は、ジェルに含まれる抑毛成分を光を当てながら肌に浸透させ脱毛する方法などので、VIO脱毛でも、一瞬の温かみを感じるほどで、痛みなく施術を受けられます!

今なら、「1回2万円分の全身エステパックが無料」になったり、大学生なら「学生証を提示すれば10%割引」。また「他サロンで脱毛をやり残した場合、最大10万円がキャッシュバック」されるなど特典盛りだくさん。激安・短時間で脱毛したい!という方はぜひ脱毛ラボに通ってみましょう!

3ヶ月無料キャンペーン【全身脱毛48箇所】※キャンペーン用

脱毛ラボの店舗のスタッフさんは、接客態度も良く、施術も丁寧で大満足です!!*全身脱毛は確かに寒いのですが、暖かい毛布もかけてくれるので、寒さも和らぎます。そして何より痛くない(*^^*)
脱毛ラボはコスパがいいと思います。他のとこより安いし、早いし、施術も丁寧にしてくれました!スタッフさんが脱毛してくれるとき話してくる会話はちょっと冷たいように感じる人もいるかな~?って感じですが、私はさっぱりしててこれくらいが好きです。人それぞれかなって思いますね。予約は、私はわりと取れるように思いました!平日だからかもですが。

ミュゼ(初めての脱毛サロンにおすすめ!)

100円

常に激安!全身から5部位、どこを選択しても100円均一!
ミュゼなら、勧誘なし・追加料金なし・キャンセル料なし・返金保証付きなので、脱毛が初めての方でも安心!
店舗数も全国No.1なので、予約も取りやすく、スマホなどweb予約なら24時間受け付けしています!

脇脱毛やvioラインの脱毛を格安で受けてみたいと考えている学生や初めての方には特にオススメの脱毛サロン。脱毛サロン業界人気No.1であり、高い技術を身に着けたスタッフが丁寧な施術をしてくれます!

ミュゼ

また、ミュゼなら抑毛効果のあるSSC脱毛方式を採用しており、肌に優しく、痛みがほとんどなく受けられます!無料カウンセリングもいつでも受けられるので興味がある方は、興味がある方は申し込んでみましょう!

安い脱毛サロンが流行る中、全身脱毛で契約しました。決して安くないのにミュゼで契約した理由は・接客が丁寧・勧誘がない・店舗数が多い・解約金なし だからです。引っ越しても店舗数多いし安心だし、通えなくなっても解約てまきる安心感。
初めての脱毛サロンがミュゼさんです。脇、Vラインを3回通いました。脇は1回ではあまり効果はわからなかったのですが、3回目を終えてから三週間ほど経ちましたが一度も自己処理してないです!まだまだ完全になくなるまでにはほど遠いですが、薄くなり、黒いぽつぽつも消えてきたので大満足です

 

 

どうしても自己処理したい方へ

剛毛の方は「絶対にプロに任せる!」ことをオススメしていますが、どうしても自己処理で済ませたい方は、こちらの方法を試してみましょう。

除毛クリームでアンダーヘアを溶かす

正しいアンダーヘアの処理方法って知ってる?

まず1つ目は、脱毛クリームは薬品の力で毛を溶かす脱毛法です。

肌が敏感な人にはおすすめしませんが、手軽に脱毛できる方法の1つです。

手軽にできて人気の脱毛クリームですがVIOラインは体の中でも特に敏感なエリアです。

脱毛クリームの使用によって、痒みが発生したり、アレルギーを起こしてしまう人もいるので、初めて使うときはパッチテストを行い、Vラインの外のあたりの毛を試しに脱毛して様子をみましょう。

肌に合わない場合2、3日以内にアレルギー反応があります。

脱毛クリームの中でもデリケートエリア専用に売り出されている人気の商品はこちらです。

①鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳除毛クリーム

②Veet脱毛クリームHS 敏感肌用

③ヴィーナスラボ タラソボーテエピクリーム

ワックス脱毛

ワックス脱毛はビキニワックスやブラジリアンワックスと呼ばれ海外で一番人気の脱毛法です。

アメリカでは光脱毛やレーザー脱毛よりもワックス脱毛が圧倒的に人気です。様々な人種の人がいるので肌の色や毛の色などを考えた時にワックス脱毛だと誰でも安心して行えるためです。

脱毛に使われるワックスは脱毛クリームと違い、きつい薬品は一切使われていません。

ハチミツなどのナチュラルな成分を使って作られており、代表的なものをワックスは「ソフトワックス」と「ハードワックス」の2種類あります。

ソフトワックス

まずはワックスを塗って専用の紙を貼り剥がすタイプの脱毛法で、ソフトワックスという種類のワックスです。

アメリカではスピードワックスなどといわれ足や腕などの広範囲を素早く脱毛する際に使われる手法です。

早い人では15分ほどで両足をツルツルにしてしまいます。

日本でよく市販で売られているのもこのタイプのワックスで、毛の流れに沿ってワックスを塗布し、毛の流れとは逆方向に紙を剥がします。

ハードワックス

もう一つはハードワックスというワックスです。

ハードワックスは塗布後固まるのでそのまま剥がすだけ。

ソフトワックスとは逆で、毛の流れに逆らって塗布し、毛の流れに沿って剥がします。

デリケートなエリアや顔の産毛などはハードワックスの方が肌に優しく効率的に脱毛できます。

剛毛の人にもおすすめで、一気に毛を抜き取ってくれますが、「痛いこと」「肌を傷つけるリスクがあること」というデメリットもあるため可能であれば、プロにお願いした方がよいでしょう。

現在では、プロの人ですら自分のブラジリアンワックスは他の人にお願いすることが一般的です。

まずはプロのカウンセリングを受けましょう。

今回は「アンダーヘアが剛毛方におすすめの処理方法」を紹介してきました。

剛毛は多くの女性の悩みです。

自分で脱毛を済ませたい方のための情報も書きましたが、基本的には「絶対にプロに任せる!」ことをオススメしています。

もし不安な点があれば、まずは脱毛サロンで無料カウンセリングを受けてから、脱毛しきれいなVIOラインを手に入れましょう!

-VIO脱毛, レーザー脱毛, 脱毛

Copyright© Beautylog(ビューティーログ)|失敗や後悔しない脱毛!脱毛初心者ガイド , 2017 AllRights Reserved.